top of page

写真集 発刊しました


ライフワークであるシリア・ベドウィンの姿を写真集として発刊しました。

もう一つの戦争が始まり、シリアは注視されなくなりました。が豊かな土地と文化、伝統を持ちながら、それゆえ争いの場となってきたことは同じです。

乾いた大地に暮らす人々は私たちとは違うようで

同じところもあります。


本日発売となります。

書店、アマゾンから入手できますが、

当店にお問合せくださることもできます。

「アラブの格言」を噛みしめながら、

どうぞ、手にとってご覧ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page